2011年11月21日月曜日

シークレット発掘

こんばんは、サクです。

さくら組バンドの方の選曲が神かかっていてテンション高いです。
やっとこさipodに入れました。毎日聴きこみます。

まじぽんのライブは1/28に新生マカナで決まってます!
こっちの練習もぼちぼちやってます。スタジオいつにしよう。ドラムコビチ殿の予定次第。
さくら組は早くライブできるようになるといいです。
そのためには聴きこみます。


突然ですが、実はパンダ好きの私ですが、
(上野動物園も並んで見てきた。のっそりしていたけど、野生ののびのびした姿も見てみたい。)
今日ガチャポンでこんなものを見つけました。

 色違いでシークレット!!!!!!
若干茶色いのが写真ではわかりにくいけど、茶です。他の種類は全部黒。
 実はシークレットの意味はもうひとつあったのです。








おケツが桃 (ほぼ背中ですが)

しばらく眺めてましょうか。曲を聴きながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿