2011年11月14日月曜日

今度こそ今度こそ!

こんばんは、サクです。

最近、ずっとツイッターばかりしてました。
mixiの日記も書かなくなり、スマフォにしてからメールをすることが減り
(どうにも操作に慣れない、ツイッターをするのは快適ですが)
長文を書く生活から離れていて、ぐぬ、これではいかん、ということでブログをはじめてみました。
簡単に自己紹介を・・・と思いましたがなかなか思いつきませんね。
バンドを生きる糧にしてることぐらいで、毎日のっそり生きてます。
ちょっとだけデザイン的なことをしてます。デザイナーではありません。

上の画像は「バンドやっていてちょっとデザインできますよ」を象徴するのに良さそうだから載せてみました。

どうぞよろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿