2011年11月16日水曜日

練習でした

こんばんは。サクです。

昨晩はまじ☆ぽんの練習でした。
今日はまじかる☆ぽんちお略してまじぽんを紹介したいと思います。



こんな感じのメンバーとバンドやってます。
足元がいっぱいですね。
おかげで歩き回るのに一苦労ですよ。

このバンドで練習をしたあとに必ずラーメンを食べに行くのですが
時間も時間なので(終了が23時)空いているラーメン屋が限られていて
80%の確立で「おっぺしゃん」にいきます。
(残りの20%はギターのキムキムが気が向いたときに違う店に行く)
(キムキムがおっぺしゃん好き)


いつも普通のラーメン(ちょいぶらバリ)ですが、焼きラーメンもあってけっこう好き。



おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿