2011年12月8日木曜日

ライブが3つも決まりまして

こんばんは、サクです。
1週間のうちにさくら組のスタジオに入ったり、まじぼんのスタジオに入ったりしました。
写真はさくら組の練習風景。ボケてる。

さくら組の選曲はなぜかキーボードが入る曲が多いのですが
うちのメンバーはVo.Gt.Gt.Ba.Drの5人構成なのでkeyはいません。

てことで、そこはギターの黒ぽんにがんばってもらってます。
ライブではバンドアレンジでやりますよー。


そう、ライブ


来年に3つライブ決まりました。
何れもボーカル、何れも違う団体です。

1/7(土)はenn3rdで、

-合同企画Club雑-
・Vo:サク(fromSM.Pro)
・その他(Ba):臣
・ダンサー:みるくっこ(from乱乱流)
・ダンサー:M(from乱乱流)

で、でます。

打ち込みとボーカルとベースとダンサー

初の試みなので緊張しますのう。


で、

1/28(土)はマカナでまじ☆ぽん企画ライブ!

2/4(土)はenn3rdでさくら組のライブ。

後程詳細を書きますね。

よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿